

半年ぶりの登場。←

こんにちは。
半年ぶりに現れてみた☆
これ見てる人おるんかな・・??
いや、いない。
に100円かけれる(*^_^*)爆
だから、これ最後まで読んでウチに読んだよ!!アピール直接してくれた人は100円もらえるよ(*^_^*)笑

今、私はNEWSこんのDVD見てます♪
久々すぎます。
最近の私は、錦戸からはすっかり遠ざかってしまい
∞さんの∞アッパーズ?←は聞いたことすらなく、∞さんの年末年始ライブにはもちろん行っていなく
2010年の幕開けはエイトさんと共に過ごしたくせに
2011年の幕開けはおとなくお家でカウコンみながらそば食べてました(^u^)笑
でも、錦戸のドラマはちゃんと見てます。
録画もしてます。
この間は久々にラストフレンズみて泣いてた(^u^)笑
ファンクラブも退会してしまって、もぉライブに行くこともないだろうけど
自分のなかでこの人のお芝居がこんなにも大好きで尊敬できるのは亮ちゃんを超えられる人はいないとおもう。
←なんか日本語へん





亮ちゃんのコトはずっと見てると思う☆
会いにいくことはもぉないかもしれないけどね。







そして、最近の私が誰に魅了されているかというと
そぉです。
いつかの記事に書いたよね


柳下さまです(*^_^*)
好きになってやっと1年たったくらいやけど。
最近テレビにもあんまし出ず、ブログも更新しない彼やけど
2月は実は東京まで彼の舞台を見に行きまして
6月は京都でトークショーがあるので行ってきます!!
D-BOYSにがんがんはまっておりまして、今月も舞台にいきますし
6月なんて、3週目までは日曜毎週Dボ関係のイベントに顔をだしてきます★








そしてそして、
私生活はというと成人を迎えまして
4月から就職してまして
てんやわんや、自己嫌悪の辛い毎日です。
実をいうと、テレビ見てる余裕もあんまりなかったりして
だから、ジャニーズ関係は今本当にわからなくて・・・汗
エイトさんも知らん間にシングル出してたり
ちょっと聞いたところによると、3カ月連続リリースとか???
・・・わからんw
NEWSの錦戸以外の皆も今なにに取り組んでいるのか全然w







・・・。
とりあえず、近況報告までに現れてみた!!
次いつ現れるかはわかりませんがw
ばいばいね(^v^)

こんにちわ。

どもども。
生きてます(*^_^*)←
光ちゃんの最近。
9月2日より学校がはじまりまして、早1ヶ月ちょい。
テストもなんなくこなしまして、
なんと成績クラス1の教科とか続出したりして、
地味に勉強出来ます。的な(^u^)??←調子のんな

いや、たまたまです。
勉強できません。(T_T)


9月9日、
Dボの舞台ラストゲームIN大阪
みに行った(*^_^*)
三上さんにずっきゅん(#^.^#)三上真史(ミカミマサシ)さん27歳です。検索してみて★
大奥にも出てはるからっ(^v^)!!
かっこいいからっ(^v^)!!




9月20日、
NEWSコン、IN大阪
参戦してきた。多分、ジャニーズコンラストかな(*^_^*)?
YOU&Jは継続してないので・・・。
な・の・にっ!!!!
NEWSコン素敵すぎた♪♪
運よく、お友達にNEWSのアルバム「LIVE」を借りることができまして、
聞きこんで行ってんけど
このアルバムの曲が、これまた光的ド!ストライク(>u<)b!!でして。
それに+で演出も光的ストライク!!やし、衣装もかわいいし、ウチはというとすごいもんで錦戸しか見てないし
あ、よかった!まだちゃんと好きだ★←
みたいな(*^_^*)←←←
しかもな~
亮ちゃんソロコーナーのギター弾き語りで「ヘビーローテ―テーション(@AKB48)」歌い出すっ(>∀<)♪
コン中、一番テンションあがった★
亮ちゃんもテンション高くてっ、シゲに冷たいし←
山Pさん、王子やしやっぱりテンション高くて
今でも、NEWSコンの時のこと思い出したら二ヤけれるくらい幸せでしたっ!!
よし、DVDを買おう!!←













そぉいえば、就職決まりました(^u^)
8月末にですけど、よかったよね自分。
そんな感じで最近は、就職先にバイトいったりとか
友達と遊んだり映画見たり(←「Xゲーム」怖すぎた…。)
学校忙しかったり、色々です☆














それでは、また現れます(*^_^*)多分←

どうしよう。

関ジャニ∞さんがかっこいい(★w★)!!

あ、どもども
お久しです。
もはや、前にいつ更新したのか覚えてない・・・汗


いやはや、
エイトの新曲めっちゃかっこいいやん??
エイトシングル史上最強のかっこよさやん??←
だから、今日バイトやったけどMステ録画したのん♪←いつもなら忘れてる
ま、今日のゲスト AKB もおったから録画したってのもあるが。←最近大好き




予想外にたっちょんしゃべるし、びっくりしたよ!!笑






し!か!も!!
衣装も派手じゃないしwwww←
全員楽器wwww
ライブやん(*^_^*)
ライブでファンに見せてくれる素敵エイトさんをみんなに見てもらえた感じですね~!!
ローリングコースターみたいやと思った★
って考えてたら、カウコン思い出してきゃぴきゃぴした(^u^)


かっこよすぎて、ちょっと涙出たとかヒミツやで(^v^)?←
















そんなエイトさんに魅せられていましたわけですが。
私、NEWSのLIVE、当選しましたよっ(^◇^)!!
実は申し込んでたってゆー。
ほんで、アルバム発売
大阪公演の5日前とか、購入しかないやんけー!!!
レンタルまだでてないやん、とかショックすぎる・・・。
この間、某アーティストさんのLIVEに行きまして、やはしLIVE前には曲を聴きこんだほうが楽しめるということを実感いたしましたのでやっぱり買わんなあかんよねー(T_T)
お金ないよねー(T_T)





あれってチケいつ届くんやっけ??
ウチね。
実は、YOU&Jの会費更新してないんす。
んで、昨日当落確認の電話した瞬間「会費はらえ」って言われたん←こんな口調じゃないけど
これって会費更新しないがぎりチケ発送しません。ってこと??



早く払わなあかんのは分ってるけど、お金ないんやもーん(T_T)(T_T)

へケサ

26時間テレビ。
結局、ずーっと見てましたけど(*^_^*)
途中、友達と遊んでいる間は
録画すらしましたけど(*^_^*)←


結局のっくんの復帰はなかったけど←本気でにわかに期待していた。
後々考えてみりゃ、そりゃ無理だわな。
舞台、千秋楽だものね(^_^;)



いやーそれにしても、
泣いた(T_T)←
昨日の駅伝のスタートの時点でうるうるだよね。笑
やっぱり泣くよね。
一人走り終わるたびに、泣いたわ。
三輪車こいでるだけで泣いたわ。
misonoのトコロとか嗚咽だよね(T_T)




去年の26TV
2009年で一番泣いた日でした。
思い出すだけで泣くわ。
人生最大の失恋?みたいな。←いやいや違うだろ


今年は去年ほど泣かなかったけど、
内容的には去年より過酷なことをさせてるだけあって
感動的な部分は多かったね。
感動させられてる感は否めないけど・・・汗








サータ―アンダギーが回ってるとき、
「羞恥心」って言葉がいっぱい出てきてなんだか哀しかったのはなぜだろうか。


ウチは、今でも羞恥心3人大好きやけど、
むしろ3人じゃないと愛も冷めるわけで。←
だけど、今でもこの3人が羞恥心さん達が戻ってくるって
信じてる人ってどれくらいいるんだろうか??



なんか、エイトやNEWSが8人に戻るって信じてるのと同じ感覚なんだよね。
ウチだけかな??









あ、黒スザンヌ
榊原くんだったね!!!
って、皆わかってたけど。
ヘキサに森くん以外のリアンメンバーってあんま出ないから
榊原くんしゃべってくれて嬉しかった(*^_^*)
ちなみに、榊原くんの昼ドラにめちゃめちゃはまってますけど何か(*^_^*)??←
あの人かっこいい。
今の短髪かっこいい。
ただ、羞恥心信者やからリアンを否定してましたが。すいません・・・
森くんも今の短髪かっこいい★










とりま、26TV
お疲れさんでした!!!
のっくんに会いたくなった★
ツイッター登録しようかな・・・?←

49日目。

7月4日。


今日…ですよね?
横ママの49日。
訃報を聞いた時、いろいろ書きたかったこと
まとまんなくて
結局更新出来ず・・・。
その時から、今日書こうって決めてました。


横もきっと、だいぶ落ち着いて来て
いや、表面は落ち着いてるようにしてるだけかもしらんけど
心からそのコトを忘れる日なんてこれから先一生ないと思うし、
あっちゃいけないと思うし・・・。
でもきっと、一番つらい時期は乗り越えたんじゃないかな…??
弟さん達の力と、メンバーの力と、エイターの力と、そしてお母さんの力で
なんとか落ちつけてきてるんじゃないかと思います。


最近は、エイトの新曲の活動もあるし
エイトの色んな番組も。
ウチ実は、全然見れてないんやけど。
きっと、頑張ってる。
ってか頑張ってないわけない!!!



こないだ、HEY③で
横ママの訃報を知ってから、初めて横をテレビで見ました。
その時思ったん。
どんなけ哀しいことがあっても、乗り越えなきゃいけない
笑顔でいなくちゃいけない
それが、仕事なんだって思った。
芸能界だけの話じゃなくて、エイトだからじゃなくて、横だからじゃなくて、
これはきっと全世界共通で、
乗り越えなきゃいけないことなんだよね。きっと……





わからんけど。
ウチは、家族のだれかが亡くなったことは
まだなくて、
その時の気持ちはわからんし、想像しようって思っても
ホントに100%その時の気持ちになろうなんて絶対無理やし。
だから、、、、
乗り越えなきゃいけないことなんだ。なんて言ってるけど
ホントにそれが出来るのかどーかなんて分らん。
今いっぱい考えて書いてるこの文章も、
「軽率」なんかもしれん。







だけど、
横ならきっと前を向けると思います!!
支えてくれる人もいっぱいいるし。
幸せあたえてくれる人もいっぱいいると思うから。
ウチもその中の1人になれればいいな★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

光

Author:光
奈良県在住の19歳です♪
動物系の専門学校に通ってます♪
(今年,就職)
亮ちゃんと嵐
のっく中心に羞恥心みんな大好きです!!!
常識ゎある人間だと思ってます←自過剰?笑

相方ちゃんいません。
常募集中です。
からんでくださったら泣いて喜びます!!

詳しくゎ!★こちら★を見てください!!

最新記事
最新コメント
ご挨拶
こんにちは♪
亮ちゃん、のっくん、嵐大好きな光ともうします☆!
こんなblogを見てくれてありがとうございます。大好きです(^O^)←
ウチゎ、色んな人をカッコイイ☆と思ってしまう、いわゆる惚れやすい人間ですが
この二人と一組(もとい、四組:NEWS/エイト/羞恥心/嵐)においてゎ多分ずっと好きだ!って決めた人たちです、
いわゆる、皆好き∀とゆぅ調子いい人間です、すいません←(だけど、これ以上ゎ増やしません。)

ウチゎ、大好きな人達がウチ等ファンに知ってほしいことだけ
知っていればいい★
…とゆー発想なので、情報ゎ遅いです←
噂できになったことを、調べたりゎしますが…

気が多い自分を十分に理解しているため
「自分の好きさゎ誰にも負けない!」などとゆー考えゎ持ってません(^^)←
尊敬すべき素敵なファンの方がいるなかでウチなんかがファンって名乗っていいのかどーかすら疑問です←
独占欲もありません!
同担さん大好きです★
溺愛!なんてウチにゎ勿体ないお言葉です…(¨;)
こんなうっすいファンと一緒にされたくない!!って思われる方もいるかもしれません。。すいません(:_;)
でも、大好きな彼らと彼らの周りの人(共演者サン、Staffサン、ご家族、恋人サン)を困らせたり、迷惑かける人ゎ許しません!!
彼らのコトゎ自分より大切に思っています。。←自分のコトがどーでもいいだけかもしれんが;
大好きな人たちに迷惑をかけるコトと=になるかゎ分からないけど、
追っ掛けサンや、ヤラカシサンにゎ理解ありません。。。ごめんなさい<(__)>

後ゎ、自分ゎ内クンきっかけに亮ちゃんを好きになりました★
だから、内クンのもどるエイトをNEWSをまってます
エイトもNEWSも八人です(*^ω^*)!!
ウチゎ、NEWSもエイトも優劣なく大好きで
二つのグループでがんばる亮ちゃんそして内クンが好きです!
理解してくださる方、仲良くしてください!!!
仲良くなったら、深くお付き合いしていきたいです!
長々とよんでいただき、ありがとうございました!
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
